【2021年最新】ブレイクが期待されている韓国イケメン俳優6名をピックアップ!

 

※アフィリエイト広告を利用しています

この記事を書いている人 - WRITER -

日本で再びブームとなっている韓国ドラマ。

韓国では毎年、数多くの俳優がデビューしているため「最新の俳優は誰?」「今、人気のあるイケメン俳優を知りたい!」という方も多いはずです。

そこで今回はブレイクが期待されている韓国イケメン俳優を厳選してご紹介!

韓国ドラマ好きの方はもちろん、イケメンが出演しているドラマを視聴したい!という方もぜひ参考にしてみてください。

【2021年最新】ブレイクが期待されている韓国イケメン俳優6名

チャン・ギヨン

チャンギヨン

https://www.instagram.com/juanxkui/?hl=ja

名前:チャン・ギヨン
本名:チャン・ギヨン
ハングル表記:장기용
誕生日:1992年8月7日
所属事務所:YGエンターテインメント

【主な出演作】
ドラマ『大丈夫、愛だ』
ドラマ『ゴーバック夫婦』
ドラマ『ここに来て抱きしめて』
ドラマ『マイディアミスター私のおじさん』
ドラマ『検索ワードを入力してくださいwww』
ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』

チャンギヨン

https://www.instagram.com/juanxkui/?hl=ja

【2021年最新】ブレイクが期待されている韓国イケメン俳優チャン・ギヨン

チャン・ギヨンは187cmという抜群のスタイルを持っているイケメン俳優です。

高校生の頃、モデル出身で俳優のイ・スヒョクがランウェイを歩いている姿を見て「モデルになりたい!」と決意。

その後、2012年からモデルを始め2014年に俳優デビューをしています。

デビュー後は毎年のようにドラマに出演しており、すでにいくつかのドラマで主演も果たしています。

現在、人気絶頂の俳優のひとりですが残念ながら今年8月に現役入隊をしているため、再びその姿を見ることができるのは当分先のことになりそうですね…。

キム・ソノ

キムソノ

https://www.instagram.com/seonho__kim/?hl=ja

名前:キム・ソノ(キム・ソンホ)
本名:キム・ソノ
ハングル表記:김선호
誕生日:1986年5月8日
所属事務所:SALTエンターテインメント

【主な出演作】
ドラマ『キム課長とソ理事』
ドラマ『最強配達人』
ドラマ『100日の郎君様』
ドラマ『スタートアップ:夢の扉』
ドラマ『海街チャチャチャ』

映画『2時のデート』※2022年公開予定

キムソノ

https://www.instagram.com/seonho__kim/?hl=ja

【2021年最新】ブレイクが期待されている韓国イケメン俳優キム・ソノ

現在、韓国tvNとNetflixで放送中のドラマ『海街チャチャチャ』で圧倒的な人気を集めている俳優がキム・ソノです。

えくぼがチャームポイントの人気俳優であり、ドラマデビューからわずか4年で主役を務めるまでに成長しました。

ドラマに出演する前は、ミュージカルで活動していたという経歴も。

またバラエティー番組でも人気を集めており、演技とバラエティーでのギャップにハマる視聴者が続出しています。

ソンガン

ソンガン

https://www.instagram.com/songkang_b/?hl=ja

名前:ソンガン
本名:ソン・ガン
ハングル表記:송강
誕生日:1994年4月23日
所属事務所:NAMOOアクターズ

【主な出演作】
ドラマ『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
ドラマ『恋するアプリ Love Alarm』
ドラマ『Sweet Home』
ドラマ『恋するアプリ Love Alarm シーズン2』
ドラマ『ナビレラ』
ドラマ『わかっていても』

ソンガン

https://www.instagram.com/songkang_b/?hl=ja

【2021年最新】ブレイクが期待されている韓国イケメン俳優ソンガン

“Netflixの息子”というあだ名を持っているほど、主にNetflixドラマに数多く出演している俳優ソンガン。

今、韓国でもっとも人気のある俳優のひとりです。

186cmという長身を生かし、雑誌ではモデルとして活動をすることも。

大ヒット映画『タイタニック』を見てレオナルド・ディカプリオの演技に影響を受け、俳優の道を志したと明かしています。

特にソンガンが出演している恋愛ドラマは、日本でも人気を集めているためぜひチェックしてみてくださいね。

ペ・イニョク

ペイニョク

https://www.instagram.com/inhyuk_bb/?hl=ja

名前:ペ・イニョク
本名:ペ・イニョク
ハングル表記:배인혁
誕生日:1998年4月4日
所属事務所:FIDES SPATIUM

【主な出演作】
ドラマ『Love Buzz』
ドラマ『延南洞キスシーン』
ドラマ『私たち、恋してたのかな?』
ドラマ『私を愛したスパイ』
ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』
ドラマ『遠くから見ると青い春』

ペイニョク

https://www.instagram.com/inhyuk_bb/?hl=ja

【2021年最新】ブレイクが期待されている韓国イケメン俳優ペ・イニョク

ペ・イニョクは主にWebドラマで人気を集めてきた注目俳優です。

デビュー作もWebドラマであり、地上波のドラマに出演したのは2020年の「私を愛したスパイ」が初めて!

俳優になるためにソウル芸術大学に進学し、本格的に演技を学んできたと明かしています。

今回ご紹介した他の俳優たちに比べるとまだ知名度は低いですが、今後ブレイク必至のイケメン俳優として注目されています。

アン・ヒョソプ

アンヒョソプ

https://www.instagram.com/imhyoseop/?hl=ja

名前:アン・ヒョソプ
本名:アン・ヒョソプ
ハングル表記:안효섭
誕生日:1995年4月17日
所属事務所:スターハウスエンターテイメント

【主な出演作】
ドラマ『ポンダンポンダンLOVE』
ドラマ『タンタラ~キミを感じてる~』
ドラマ『お父さんが変』
ドラマ『30だけど17です』
ドラマ『アビス』
ドラマ『浪漫ドクターキム・サブ2』
ドラマ『ホンチョンギ』

アンヒョソプ

https://www.instagram.com/imhyoseop/?hl=ja

【2021年最新】ブレイクが期待されている韓国イケメン俳優アン・ヒョソプ

7歳でカナダに移住し、17歳の頃に韓国へ帰国したという俳優アン・ヒョソプ。

現在も家族はカナダで生活しており、英語を得意としています。

元々はアイドルを目指していたため、17歳でJYPエンターテインメントの練習生に。

その後、事務所を移籍し俳優を志すようになったようです。

2018年に放送されたドラマ『30だけど17です』では、SBS演技大賞男性新人演技賞を獲得!

その後、現在に至るまで安定した人気を誇っています。

ク・ギョファン

クギョファン

https://www.instagram.com/netflixkr/

名前:ク・ギョファン
本名:ク・ギョファン
ハングル表記:구교환
誕生日:1982年12月14日
所属事務所:NAMOOアクターズ

【主な出演作】
ドラマ『遥か遠い踊り』
ドラマ『キングダム: アシンの物語』
ドラマ『D.P. -脱走兵追跡官-』
映画『新感染半島 ファイナル・ステージ』
映画『モガディシュ』

クギョファン

https://www.instagram.com/p/CNJgh8jlX_7/

【2021年最新】ブレイクが期待されている韓国イケメン俳優ク・ギョファン

俳優だけでなく、映画監督や脚本家としても活躍しているのがク・ギョファンです。

2008年から短編映画に数多く出演していますが、その名を知らせることになったのは2020年に公開された映画『新感染半島 ファイナル・ステージ』

そして今年はNetflixドラマ『D.P. -脱走兵追跡官-』でチョン・ヘインの相棒役を務め、大きな話題を集めました。

ドラマ界では“遅咲き”の俳優ですが、今後ブレイクすること間違いなしですね!

まとめ

チャンギヨン

https://www.instagram.com/p/CRGv82MLDTa/

今後のブレイクが期待されている韓国のイケメン俳優を厳選してご紹介しました!

すでに主役レベルの俳優も多いですが、今後はさらなる活躍が期待できそうですね。

下記の記事ではNetflixで配信中のおすすめドラマをご紹介しています。

今回ご紹介した俳優の中にはNetflixドラマに出演している方も多いので、ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね♡

この記事を書いている人 - WRITER -
 

Copyright© ALEUM TOWN , 2021 All Rights Reserved.